So-net無料ブログ作成
検索選択

Harbot復活 [ハーボット]

ハーボットに1週間前くらいから登録しようとしてたんだけど
ずっとエラーで登録できず、今日やっと付けられました♪

半年前くらいに使っていたことがあったんだけど、
有料会員になっていたのでゲートパス返却とともにハーボットも消滅(-ω-;)
リヴリーのGLLみたいに出入り自由だといいのにね^^;
もうきっと有料には入らないです・・・(笑)

今日もエラー出るかと思ったら、
すんなり登録メールがきたのでさっそく登録!!!

でも名前を教えそびれて「null」さんになっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。いやだ~

===削除(゚m゚*)===

今度は私の名前は教えられたけど、
ハーボットの名前を考えていたら
タイムアウトで「ぼく」になってる(((( ;゜Д゜))) 

せっかちだなー!!!!!www

===削除(-ω-;)===

3回目にしてやっと名前をつけられました^^;
悩んだあげく、初代と同じ「どせいさん」です(笑)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

mystyle_070113

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

ハボちゃんがいたので、さっそくうちのハボにリンクカード持たせました
(  ̄ー ̄)
私も2年位前かな?HPをしてた頃にハボつけてて有料会員でしたね。
今は・・・有料はなぁ・・・w
by mystyle_070113 (2007-01-23 20:22) 

みっちん♪

★moco☆さんへ

リンクカード確認しました~♪
すっかり使い方を忘れてるんですが
私からはカード送らなくてもいいんでしたっけ?6( ̄∇ ̄;)ボリボリ

ハーボットの有料会員はやめると全部消えちゃうのが
もったいないですよね(-ω-;)
so-netの出費はもうおなかいっぱいです(笑)
by みっちん♪ (2007-01-23 23:18) 

mystyle_070113

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

リンク承認ありがとうです♪
こちらから送ってるので、みっちん♪さんは何もしなくて
平気ですよん♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ホントおなかいっぱいww
by mystyle_070113 (2007-01-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。