So-net無料ブログ作成

買ってきました&買いたいな [その他]

買ってきました!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ヒャッホウ


うちの3姉妹 3

超人気ブログの単行本ですが、ブログで見てるのに
何度読んでもやっぱりおもしろい(*≧▽≦*)
子供の昼寝の隙に読んでいたら
笑っちゃって起こしてしまいそうに( ´艸`);゚、';。;、゚ブッ






↓は買いたいと思ってるゲームです。
ほかにもいろいろ買いたいのがあって困っちゃう~(笑)


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

りも

「レントン教授と不思議な町」面白そうだよね。
レベルファイブだし、謎解きだし。
ゲーム雑誌にでてる記事を見ても面白そう。
明日予約してこようと思ってます。
by りも (2007-01-27 23:09) 

みっちん♪

★りもさんへ

おお!!レイトン教授に反応してくれる人がっ!!
しかも予約で買いますか゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜
ステキすぎますっ(笑)

発売もうすぐですね(*≧▽≦*)

楽しみですっ♪♪
by みっちん♪ (2007-01-27 23:27) 

mystyle_070113

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

うちの3姉妹3巻おもしろかったですね♪
何度読んでもおもしろい(*^艸^*)クスクス
ぷりっつさん・・すくパラに載ってた写真
3人もお子がいるようには見えなかった~^^
by mystyle_070113 (2007-01-28 20:34) 

みっちん♪

★moco☆さんへ

ちょうど凹んでいたときだったので
元気もらいました~c (〃^∇^)o_彡
3人もお子さんいても、あんなステキなママなんて
うらやましいです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
私もがんばるぞ~!
by みっちん♪ (2007-01-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。