So-net無料ブログ作成

@ヤミショップ [ヤミショップ]

今週は6種類も!!!

それはいいんだけど・・・・

今までで一番、「何??コレ」なアイテムorz




ヤミーの端数処理してくださいと言わんばかりだなぁ(-ω-;)
ヤミショップ終わりそうなんだろうか・・・。

今後端数アイテムが出ないともったいなから
4コで120ヤミー分アイテム買って端数処理しちゃいました(;´Д`A ```
残りの2個は90ヤミーなので、また10ヤミー余っちゃうorz
10ヤミーならいいか(゚m゚*)プッ

6種類全部買うといいことある・・・・とかないよね?!(笑)

チョコに見えなくもないけど
今週はカワイイ帽子期待してたのに~orz



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

りも

あーそうだ!今日ヤミショップの日だったね。
って、なにこのアイテム?
これかって島にディスプレイするの?

バレンタイン近いし可愛いアイテム期待してたのに。
by りも (2007-02-06 23:59) 

みっちん♪

★りもさん

なに??でしょ~(;´Д`A ```
結局全部買っちゃったんですけど(笑)
これで先週のみたく、無駄にデカいとかだったら
使い道ありそうですがorz
新アイテムと無理やりコラボしてみました(゚m゚*)プッ
by みっちん♪ (2007-02-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。