So-net無料ブログ作成

so-net横断ビンゴ [横断ビンゴ]

7月15日の横断ビンゴですが。。。。



ヒントは

Wiiを100円でゲット?!ポイントで楽しめるShaCa



右上に出てくるバナークリックしても

オークションのShacaを見ても

Wiiの項目を見ても


どこにもスタンプがなーい!!!!!



今月は皆勤目指してるのに[あせあせ(飛び散る汗)]



so-netさん不具合じゃないですかー???[もうやだ~(悲しい顔)]




『追記』


12時半ころに再度チェックしてみたら
Shacaのところにスタンプありました[exclamation×2]


皆勤消えなくてよかったです~[わーい(嬉しい顔)]

見つかってない方はチェックしてみてくださいね[ひらめき]



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

acyan

私も横断ビンゴ朝からずーと探しているの
何処にもないよー皆皆勤出来ないチュウの
by acyan (2008-07-15 09:45) 

ケンモモ

右上のバナーをクリックしたページに、スタンプ、今はありますよ。
by ケンモモ (2008-07-15 10:37) 

espresso

やっぱりないよ~
by espresso (2008-07-15 11:14) 

espresso

あったあった、「検索」の右のバナーをクリック!
by espresso (2008-07-15 11:17) 

みっちん♪

ありがとうございます^^
スタンプありましたー!


by みっちん♪ (2008-07-15 12:27) 

acyan

ありました(^v^)*よかったー
皆皆勤逃す所でした有難うございました
又明日からペッタンしましょうね。
by acyan (2008-07-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。