So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミーショップオープン [リヴリー日記]

ヤミショップが公式化されて
ヤミーショップとしてオープンしました。

闇箱屋はなくなったみたいです・・・[ふらふら]
店長さんはヤミーショップで働くみたいですがw


記念アイテムはこれ↓


第一週は


金の王冠は前に買った黒の王冠の色違いだし、
店長帽はチロリアンハットに似てるから
今週は見送り・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
大人になりました(笑)


メロメロパークとかPSストアでお金使っちゃったので
ヤミーショップにまで手が回りません><

nice!(1)  コメント(58) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 58

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ib3ryy1/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 08:38) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/euluh-j/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 06:21) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/5w7npuw/

by いやいやいや!! (2009-09-09 10:58) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/vrhvtfy/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 06:09) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/91akq8t/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 15:19) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/t0wx7mu/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-29 13:35) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


20代後半でも余裕でいける42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ROLL.SCANTYEND.com/dxauvnt/
ま、さすがに中はゆるいんだろうなぁと思ってズブブッと入れてみたら予想外にキッツキツだし!!!!
どーやら旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうにパンパン腰を振ってまつwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-05 23:02) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/cqti6xn/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 02:01) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/3n-ki3r/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 04:54) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/5f2e1tf/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 18:04) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチ〇ポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマ〇コ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://yOuNuBe.net/atari/e8becde/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ〇ポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 23:18) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/cx8d8mv/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 08:07) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/uiuk11o/
by あっぱっぱ (2009-11-22 06:29) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/vp81y79/
by チキンヘッド (2009-12-01 08:20) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/z39izz0/
by 夜之課長 (2009-12-08 04:22) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/e-lgf7u/
by むちむち中佐 (2009-12-12 19:09) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ol74v2-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 17:37) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/yl08nfi/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 14:04) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/kn8vm2f/
by メタボ30 (2010-01-07 16:45) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/s1rwzyp/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 22:28) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/-sr5pnt/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 05:54) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rchb0z5/

by はるぞう (2010-01-30 14:05) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/e0gptlu/

by ベルカンポ (2010-02-05 19:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://qle5kmi.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 05:05) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://m9wbhb4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 09:51) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://okjvp86.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 21:40) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x6e75t2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 02:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://690vk19.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 19:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7-djbr4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 21:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dxvgpya.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 21:55) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mf28u9f.help.to-hoku.info/mf28u9f/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 03:34) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9zes-w3.book.otherface.info/9zes-w3/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 19:21) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://xus90ff.tech.hori-emon.info/xus90ff/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:34) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://wx7578y.tech.hori-emon.info/wx7578y/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:34) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://582glx9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/582glx9/
by がんもどき (2011-05-21 03:20) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6knjs58.achy.akb4488.info/6knjs58/
by CP (2011-05-28 02:34) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8oc2sbu.mix.k-j-pop.me/8oc2sbu/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:40) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://di2z6-u.www.akb-sokuho.com/di2z6-u/
by 三村 (2011-06-09 23:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:20) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://haq7648.plus.gu-guru.me/haq7648/
by べろ助 (2011-07-02 11:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9qdzsfc.www.mlkl.org/9qdzsfc/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:21) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://jd7f-wy.n.3gds.net/jd7f-wy/
by りつこ (2011-07-16 07:02) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://202lxey.g.mogmog.mobi/202lxey/
by とこちま (2011-07-23 06:00) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://brqqfou.g.mogmog.mobi/brqqfou/
by とこちま (2011-07-23 06:01) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0kjiu9t.www.fujitv.me/0kjiu9t/
by 某アナ (2011-08-06 12:20) 

ボボボーボ


http://6ir1te9.idol.haya.mobi/6ir1te9/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fc2r8g6.experia.varginia-sex.info/fc2r8g6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kqe1hci.www.han-koku.com/kqe1hci/
by おっぱお! (2011-08-20 09:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://f6n1uk6.ato.zetto.org/f6n1uk6/
by マッコリ (2011-08-24 07:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://025difj.sony.ga-me-hard.com/025difj/
by ケイコ (2011-09-03 06:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://td3dol3.www.bio-rizm.net/td3dol3/
by ハナ (2011-09-10 06:50) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4xi605h.j.nadesiko2.info/4xi605h/
by かし子 (2011-09-17 07:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://f7x8ap0.b.hexisag.info/f7x8ap0/
by みちる (2011-09-23 08:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://20m1wcz.idol.tko48.net/20m1wcz/
by 軟骨 (2011-10-01 11:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://9uh6xfy.ip.forsteeeve.net/9uh6xfy/
by 林檎 (2011-10-08 07:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wq7hd5r.ip.au-vs-softbank.com/wq7hd5r/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-nts38i.love.sukisuki.mobi/-nts38i/
by みか (2011-10-22 11:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ymgkc2t.w.domedome.net/ymgkc2t/
by キツネ (2011-10-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。