So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー日記 ブログトップ
前の10件 | -

ヤミーショップオープン [リヴリー日記]

ヤミショップが公式化されて
ヤミーショップとしてオープンしました。

闇箱屋はなくなったみたいです・・・[ふらふら]
店長さんはヤミーショップで働くみたいですがw


記念アイテムはこれ↓


第一週は


金の王冠は前に買った黒の王冠の色違いだし、
店長帽はチロリアンハットに似てるから
今週は見送り・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
大人になりました(笑)


メロメロパークとかPSストアでお金使っちゃったので
ヤミーショップにまで手が回りません><

nice!(1)  コメント(58) 

GLL5周年 [リヴリー日記]

GLL5周年イベントが始まりました[るんるん]


隠しアイテムの場所は
何気に会話で聞いてしまいあっさりゲット(笑)


宝くじは5等狙いなのでwww
連番で30枚とバラで4枚だけ[あせあせ(飛び散る汗)]


すぐに完売するかと思ったけど
22時過ぎてもまだ買えましたね~(^_^;)


新種のPパキケがかわいかったので
ネオベルミンに漬けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
7周年までがんばったら
アニバーサリーハットもらえるかな?


リヴリー始めて3年目になるけど
先先代のウォームに飼い直したとき
誕生日が変わってしまって、まだ持ってないんです[たらーっ(汗)]



fan0716.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

復活; [リヴリー日記]

パソコンが再クラッシュしてしまいまして
リヴリーにもログインできず死なせてしまいました[ふらふら]

新しく飼い直したら
GLLの課金はしっかりされてましたが(;一_一)ウーン


修理代が5、6万円かかるということで
vistaマシンに買い替え、回線も光になって戻ってきましたー[exclamation×2]

またウォームが出てくることを祈りつつ
レベルアップがんばります[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます [リヴリー日記]

うわぁ半年も放置してしまった^^;

今年もよろしくお願いします。

この半年。

長女が誕生、PCの故障・・・などなどあり
あんまりログインできませんでしたが
リヴリーは元気でした!!

エサをくださったみなさん
本当にありがとうございますっ。゜(゜´Д`゜)゜。

年末の宝くじは不正なアクセスとか言われながら
なんとか天から120枚買えたんだけど
4等2口、5等10口で大赤字。。_| ̄|○

今年こそ秘密の部屋で1万dd当てたいっ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

アイテム設置数アップ [リヴリー日記]

GLLのスタンプ押したらアイテム設置数が

6コに増えました゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜

今月は2000ddももらえたし、ラッキー

 



リヴリーデコメの解約は忘れてたけど・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

LV90♪ [リヴリー日記]

すっかり放置になってしまいました(ノω・。)

メロも末期になってるし。。_| ̄|○

(やっとメロコード張り替えました^^;)

 

今日、リヴリーのLVが90になったので

久々に更新~( ..)φカキカキ


nice!(0)  コメント(0) 

ボロドウさん [リヴリー日記]

ブログかなり放置してたら新規作成画面が変っててびっくり!

ちょっと使いやすくなったような。画像も1Gまでに増えてる??

 

 

 

今日はボロドウさんに会えました。

GLL城の中ではすぐに見失ってしまって、

一度もdd拾えなかったけど、お会いできただけでもラッキー♪

 

 

 

「アジトでひとりぼっちでいたら、涙出たわ。

 

 

 

・・・・ちょっとだけやで」

って言ってました(笑)

 

「ホテル帰って屁こいて寝るわ~」

と言ってお帰りになりました。

おもしろい関西のおっちゃんでした(゚m゚*)プッ

 

またお会いしたいなぁ♬


nice!(0)  コメント(0) 

GLL春のビッグセール [リヴリー日記]

GLLを抜けるのを忘れていたみっちん♪です。

今月は特にイベントないのかと思ってたら
4月2日~4月30日まで
週代わりで過去のアイテムと島が限定発売されるそう♪

10倍の値段だけど・・・。。_| ̄|○
マイショップよりは安いかな(;´Д`A ```

http://www.livly.com/promo/gll_sale_0704/

今週は「チューリップの植え込み」が4400ddでした。

またdd貧乏に逆戻りかぁ~( ̄∇ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 

フリフリトイ第5弾 [リヴリー日記]

カードゲーム4回目でやっと当たりが出ました!
ハカセかわいい~♡( *´Д`)

昨日はネオベルミンでミミマキムクネが出てました。
すっごく悩んだけど浸かりませんでした・・・。
というか寝てしまってピキに変ってた(;´Д`A ```
ピキも迷うけど、やっぱりウォームで行こうかな。。。。

ハーボットではホワイトデーの限定タネが配布中♪
今育てているタネがあるので、早く花を咲かせなきゃ(-ω-;)


nice!(0)  コメント(0) 

ケータイでアイテムゲット [リヴリー日記]

「ケータイリヴリーアイランド」では、
カードゲームで「ピグミー」をゲットした方に
アイテムがもらえる「カードゲームでアイテムゲット」キャンペーンを、
3月12日から3月31日の期間開催いたします。

今回のプレゼントアイテムはフリフリ・トイシリーズ第5弾「ミュラー博士」!
今すぐケータイリヴリーアイランドに入ろう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今月はすんなりもらえません(ノω・。) クスン

昨日からゲームにチャレンジしてるけどハズレばっかりorz

ハズレ券5枚でゲットしてしまうかも~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - リヴリー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。