So-net無料ブログ作成
リヴリー日記 ブログトップ
- | 次の10件

G.L.L.復活 [リヴリー日記]

2月でG.L.L.を退会したんだけど
新しい島をゲットしたくて7日で復活しちゃった(;´Д`A ```
結局入り続けているなぁ(笑)

島は2種類ともかわいくてお気に入り♡

ホワイトデーとKISSスタジオ2周年イベントには
ミミマキムクネとピキのネオベルミンが出るみたい!

これは漬けるか迷う・・・・(-ω-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のヤミショップ [リヴリー日記]

今週はお休みだそうで(;´Д`A ```


先週高いの出し過ぎ(9696ヤミーてorz)たせい?!ww

来週楽しみにしてますよ~゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインイベント [リヴリー日記]

バレタインイベントで新しいアイテムが2つと、島が1つ登場。
技は/heart、/fire、/flower、/contact、/w、/tが変ってました。

イベント広場のスクショを撮りに行ったら、
リヴリーアイランドのミューミューさんに遭遇!!!(*≧▽≦*)

ちょっとだけお話もしちゃいました♬
やはり、隠れショップはないそうですorz
右上でチョコを食べているリスさんは去年の隠れショップの店長さんだそうで(∩∀`*)



今日はたまたまGLL大掲示板を見ていたら、
「これからGLL城でdd撒きます」ってカキコがあったので行ってみたら、
本当に撒かれてました!

100dd~1万ddが撒かれていて、
私は目の前で1万ddを逃したけど、
2500ddくらい拾えて超ラッキー(ノ^∇^)ノ゚.+:。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインイベント [リヴリー日記]

2月はイベントがあるのかわからずに
GLLを継続してしまったんだけど、
あるみたいでよかった~(;´Д`A ```

♦♫⁺♦・*:..。♦♦♫⁺♦・*:..。♦♦♫⁺♦・*:..。♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦・*

2月7日~14日にバレンタインイベント開催。

いつものリヴリーの技がちょっとラブリーに変化したり、
G.L.Lイベント広場もスイートに模様替え。

新リヴリーは登場はなし。

期間中研究室に設置されるネオベルミンで
ラヴォクスに変身することが出来る。

♦♫⁺♦・*:..。♦♦♫⁺♦・*:..。♦♦♫⁺♦・*:..。♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦・*

うわさ通り、ラヴォクスのネオベルミンが出るんだ~!

でもウォームでいくぞっ!

・・・・・(-ω-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

節分 [リヴリー日記]

2月3日限定で/sling と/hatの技が
変化するというのでやってみました。
(/sling →豆、/hat→オニの帽子)

/sling は自分にはできないから
友達のとこでこっそり豆まきしちゃった(;´Д`A ```ゴメンヨー

豆はみんなこの大きさなのかと思ったら
体に合わせて変るみたいで、私のは最大wwww



帽子は7種類見れました♪ もっとあったのかな??



オニのパンツがかわいかった゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜

バレンタインは何かイベントあるんでしょうか・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウボーに変身ww [リヴリー日記]

今日からウボーに/transformできるようになったようなので
さっそく変身してみました。

うわっ!!ティアラ似合わない!!!(笑)
そして巨大wwww

それと今日のメンテで、裏技の「オフライン盛り」ができなくなったそうです。

この裏技だとGLLのエサが減らず使えるらしい。
だから無料エサ屋なんていうのがあったんだねー。

そんな裏技は規制されるのが当たり前だけど
普通にGLLに入ってた私はなんだか損した気分だよ(-ω-;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ミューミューおめでとう♪ [リヴリー日記]

リヴリーアイランドのミューミューが生後2000日でした♪
記念にパチリっ☆彡

特にお祝いはなさそうでしたが・・・(笑)

宝箱を探して放浪していたら、2082ddのところを発見!!
一番安かったので買っちゃいました~(*´σー`)

さらに放浪していると、黒い巻貝が動いている島が!!!
これって、動かないと思っていたけどヤドカリだったのね♪
かわいい~~(//∇//)

金魚鉢の島に合いそうだなぁと思って、またお店を放浪していると
だいたい2000dd以上・・・(-ω-;)

しかしっ、920ddで出している島があったのでお買い上げ(゚m゚*)

週末で一気にddビンボーになりました(笑)

ムシチョウバルーンも買いたいよぉ゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

図書館壁紙に合うアイテム [リヴリー日記]

風邪ぎみでも放浪はかかさないみっちん♪ですwww

今週のヤミショップの「図書館壁紙」って
気に入ってるけどレイアウトが難しい(-ω-;)

マイショップで、合いそうなアイテムを買ってきました。

リヴリータイムズ紙・・・1200dd
コイン・・・1050dd
ランキング黄金像・・・1050dd

さっそくレイアウトー!と思ったら

リヴリータイム紙が表示されない。゜(゜´Д`゜)゜。

じゃあ、虹の壁紙にはどうかな?と変更したら、やっぱりダメ。。_| ̄|○

やっぱり宝箱にするんだったかな~(ノ∀`) アハ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝★100日 [リヴリー日記]

今日でファンダフルは生後100日になりました♪

2ヶ月目からGLLに入ったりヤミーを買ったり
すっかりハマってます(゚m゚*)プッ

クンパで始めて、生後80日でウォームに変身したけど
これからはずっとウォームのままでいく・・・・たぶん(∩∀`*)
(ミミマキムクネが出たら迷っちゃうなww)

ウォームになったときは真っ白だったけど
クロアリをあげていたらちょっとずつ色が出てきました~^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 リヴリー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。