So-net無料ブログ作成
ポストペット ブログトップ

福袋購入 [ポストペット]

Webメールdeポストペットのアイテム福袋が

今日中の発売でギリギリ購入してみましたっ!

 

100、150、200スマイルの3種類あったけど

所持スマイルが285しかなかったので

100と150の2種類を購入。

 

中身が判るのは10日だそう♬

楽しみだな~(*´д`*)

 

e-couponは200ポイントから交換で

ちょっと足りなかったです(ノω・。) クスン

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メルアド変更 [ポストペット]

なんだかポスペのことばかり書いてるな~(∩∀`*) アセアセ
リヴリーも書きたいことあるのにぃ。。_| ̄|○
でも今日もポスペのこと(笑)

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・

問い合わせていたメールアドレス変更の件で
so-netから回答をいただきました!!

お問い合わせの件ですが、メールアドレスを変更された場合、 ペットは飼い直しとなりますが、購入されたアイテムなどは ログインするユーザーIDが同じであれば、共有する形となります。 つきましては、大変お手数ではございますが、下記の方法にて 一度アイテムを全て解除していただき、メールアドレスの変更を いただきますようお願いいたします。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
・・・ということは、モコに飼いなおせる??

さっそくメールアドレス変更画面へ。
元のアドレスをちょっと長くしたようなアドレスにして
Webポスペにログインすると・・・

「ペンゴの部屋」    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ダメなのかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
と思ったらメルアド切り替えボタンがあるじゃん!!wwww

新アドレスを選択すると

ペット選択画面キタ───(゜∀゜)───!!!!!!

ここでまた名前に悩む(笑)

結局、ヒツジなのでどうぶつの森のキャラから
アクリルっていう名前をつけました(;´▽`A``

アイテムもちゃんと残っていて、さっそく模様替え( ´艸`)♪♪
ペンゴ(先代)もまだいるんだけど、まぎらわしいのでポスペウィンドウは
アクリルにしてしまいました。ごめんよペンゴ(^_^;)
ペンゴは30日の転送期限をすぎたら消えちゃうのかな・・・?
アイテムは共有なので、アクリルが使っているものは選択できなくなってました(∩∀`*)

とにかくモコを飼えるようになってうれしいな~( ´艸`)♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私ったら。。_| ̄|○ [ポストペット]

Webメールdeポストペットで
「ペットが変ると所持していたアイテムはどうなるのか」
って問い合わせ中なのに・・・

オーラ買っちゃった~!!

初めて有料アイテムを買ってしまった(笑)
リヴリーのヤミーとスマイルが共有できたらいいのにー。
(ポスペウィンドウでペンゴの背中についている風船です)

これでソネットから
「ペットを飼いなおすとアイテムも消える」という回答がきたら
「モコになろう大作戦」は失敗だわ~ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、

ソネットさーん!回答くださ~い。゜(゜´Д`゜)゜。

そもそも、ソネットのIDか変るわけではないから
メールアドレスが変っても関係ないのかな???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポスペ10周年!! [ポストペット]

スキンをポスペ10周年記念のものに変えてみました♪

モモピンクで派手~★チカチカ(;´▽`A``

2001はもう使ってないけど、いろいろお部屋集めたりして
消せない(貧乏症)ので10周年記念のお部屋もダウンロードしちゃった(^_^;)

2001もよかったなぁ♡

WebとV3は同じアドレス使ってるんだけど、
ポスペのやり取りはできるのか試してみたら、ペットが来ない。。_| ̄|○

FAQみたら、「違うアドレスを使ってください」とのこと(((( ;゜Д゜))) ガーン

Webはso-netしか使えないんだから、
V3を違うアドレスにするしかないじゃないの;;

so-netアドレスは迷惑メールが多いから変えようと思ってるけど
Webはメルアドが変るとペット飼い直しになるそうなので
ポスペのアイテムがどうなるのか問い合わせてます・・・^^;

アイテムはそのままでペット飼いなおしできるんだったら
10周年で登場した「モコ」にしたいと企んでます( ´艸`)♪♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ポストペットSNS(仮称) [ポストペット]

ちょっと気になっていた
”ポストペットSNS(仮称)”に招待していただきました!
☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)ノ*。.:+.:゚
http://postpet.so-netsns.jp/

mixiそっくり!!

あまり書くことがないから、
ここのブログにリンクしておいたので
ポスペのこともちらちら書こうかなと思います(;´▽`A``

ポスペは2001から使い始めて
現在V3は1282日目・・・。

ポスペ友達はどんどんケータイメールに乗り換えて
(私もですがwww)
ポロン♪はまだ一度もおでかけしてません。゜(゜´Д`゜)゜。

SNSには濃いユーザーさんがたくさんいそうなので
お友達できたらいいなぁ~( ´艸`)♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。