So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

3ペインにしてみると [その他]

スキンを新しく使えるようになった3ペインにしたいけど
画像がメインからはみ出しちゃう~。゜(゜´Д`゜)゜。

スキンのスタイルシートはいじれないし、困ったので
「本文編集機能の使い方」を初めて見たら、
絵文字も少し使えるんだね~ ←使ってみた(笑)

でも画像については肝心なことがわからず(-ω-;)

FC2のタグを参考にしたら、どうにか
縮小画像が作れるようになりました(;´Д`A ```
早くやってみればよかったorz

↓テスト画像

これで3ペインも使えるぞぉ~( ´艸`)♪♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

買ってきました&買いたいな [その他]

買ってきました!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ヒャッホウ


うちの3姉妹 3

超人気ブログの単行本ですが、ブログで見てるのに
何度読んでもやっぱりおもしろい(*≧▽≦*)
子供の昼寝の隙に読んでいたら
笑っちゃって起こしてしまいそうに( ´艸`);゚、';。;、゚ブッ






↓は買いたいと思ってるゲームです。
ほかにもいろいろ買いたいのがあって困っちゃう~(笑)


レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

マジカルメーカー [その他]

練習してみた(笑)

スタンプなどの種類がたくさんあってかわいい゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜
こっちではあまり使わないかもしれないけど
F●2にもタグ貼れたからどんどん使おうっと♪

他にも3カラムのスキンができたり、いろいろ新機能が
追加されたようですね^^

文字装飾のボタンも作って~!(゚m゚*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まだまだ工事中^^; [その他]

ブログはFC2にも持っていますが、育児ブログなので
ブログを増やすことにしました(σ´∀`)σ ♪

こっちのブログではリヴリーやメロメロパークのことを
書いていこうと思います♪

ネタに困ったときは
プレスブログ(お小遣い稼ぎ)などの記事も書くかも・・・(∩∀`*)

よろしくお願いします゜+。:(人´∀`)゜.:。+゜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。