So-net無料ブログ作成
ヤミショップ ブログトップ

ヤミバーサリーハット [ヤミショップ]

今週のヤミショップでは
ヤミショップ2周年記念の
ヤミバーサリーハットが売ってます。

価格は去年と同じ8000ym[たらーっ(汗)]


私は1周年のヤミバーサリーハットを持っていたのですが
(このころは帽子が出るたびに購入してた[あせあせ(飛び散る汗)]
ウォームに似合わなくてあまり使ってませんでした。


でもPパキケには似合う感じで[るんるん]
持っててよかった~[ひらめき]

liv0725.jpg


ズームしてみると色の配置が違うのと
飾りが増えただけみたいなので
買いません・・・というか買えない(涙)www



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

@ヤミショップ [ヤミショップ]

今週は6種類も!!!

それはいいんだけど・・・・

今までで一番、「何??コレ」なアイテムorz




ヤミーの端数処理してくださいと言わんばかりだなぁ(-ω-;)
ヤミショップ終わりそうなんだろうか・・・。

今後端数アイテムが出ないともったいなから
4コで120ヤミー分アイテム買って端数処理しちゃいました(;´Д`A ```
残りの2個は90ヤミーなので、また10ヤミー余っちゃうorz
10ヤミーならいいか(゚m゚*)プッ

6種類全部買うといいことある・・・・とかないよね?!(笑)

チョコに見えなくもないけど
今週はカワイイ帽子期待してたのに~orz



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

今週の@ヤミショップ [ヤミショップ]

お昼過ぎにヤミショップに行ってみました。

ΣΣ(゚Д゚lll)


先週1000円追加したのに、もう何も買えない!!!(爆)

今週はレイアウトしずらいアイテムばっかり・・・(-ω-;)
なんか夏っぽいし。高いし。。。。
ルアーは通し番号振られてるけど、何種類出す気なんだろ。

このシリーズは何も買わず・・・かなorz

来週はかわいい帽子に期待♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のヤミショップ [ヤミショップ]

あ!マジカルメーカーが使えるようになってる~!!(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これでもうちょっと軽くなったらn(ry

マジカルメーカーはアメブロとかで見てて使ってみたかったので嬉しいな♬
さっそく使ってみようと思ったけど、やり方がよくわからない・・・・(-ω-;)
あとで練習してみよっとw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週のヤミショップは、全部いい~!
ヤミー追加して買っちゃいました♪

イスは図書館の壁紙に合いますね^^
ヤミアイテム同士でコーディネイトできるのはいいけど最近高いですよ~><

帽子はふわふわしてかわいいです。
ウォームには似合わないけどwww

ピキに変身して被ってみると・・・・


サ●エさん?!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

結局・・・ [ヤミショップ]

ヤミーは追加しないで、マイショップで「難しい本」と「小瓶」をお買い上げ。(-ω-;)

難しい本・・・1800dd
小瓶・・・2100dd

まぁまぁ安いかな~?

でもヤミショップのアイテムのほうがかっこいいなぁ(゚m゚*)プッ
動きのあるアイテムだったら買いなんだけど・・・(;´▽`A``

来週帽子が出たらまたヤミー追加しちゃうだろうけどねwwww

また放浪でdd貯めなくちゃ~!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リヴリー日記 [ヤミショップ]


久々にリヴリーのこと・・・^^;

今日、LV80になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

</search>ですぐ疲れちゃってなかなか経験値がもらえないけど
地道にがんばっています( ´艸`)♪♪

色変えは某サイト様のカラーチェンジャーによると
あと緑を40個くらいと青を少々でいいみたいだけど
すぐ満腹になっちゃって経験値がもらえない~(;´▽`A``

色変え終わったら小さくするぞっwwww

火曜日はヤミショップの日♪

8月(だっけ?)の宝探しイベントに参加していない私には
魅力的なラインナップですが・・・

ヤミー貧乏につき、壁紙だけ購入。

また中途半端に残ってるよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

残りのふたつはまた月曜まで悩もう・・・(-ω-;)

★メロパーの表示のズレが直りました。
タグをそのまま貼ったらダメだなんて。。_| ̄|○ クスン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のヤミショップ [ヤミショップ]


すっかり曜日感覚のない私ですが
ヤミショップはちゃんと火曜日に新商品が出てましたね^^;

帽子アイテムが相変わらず高い~(´・ω・`)
でも買っちゃうけどwwww
ヤミぐるみ2も買い♪ 通し番号はズルイよ・・・(笑)

焼もちはぷく~っとふくれて左右に動いてとってもカワイイ!!
でも火鉢を買ってないので、見送ることにしました。゜(゜´Д`゜)゜。

今日新登場していたGLLの島とアイテムが和風っぽい感じなので
火鉢&焼もちがよく合ったかも。。。

買っておけばよかったなぁ・・・火鉢;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のヤミショップ [ヤミショップ]

今週はヤミ鍋、火鉢、黒バナナピールの再販。
帽子は無しでした。
来週お正月っぽいのが出るのかな~??

ヤミ鍋はしばらく見ていると、虫を捕まえる手が
鍋の中から出てきてちょっとキモチワルイ~><

火鉢の上に置くと、ほんとに鍋物してるみたいで
あったかそうなんですけどね・・・。

黒バナナピールも1回目のやつと一緒に島に飾れるそうで、
2コ設置されてるのも見たけど、高いなぁ~(^_^;)

今週は見送りしよっと。

お友達から靴下アイテムの「ウォームのぬいぐるみ」をいただきました!!

ありがとう~~。゜(゜´Д`゜)゜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今週のヤミショップ [ヤミショップ]

今週はなかなかいいアイテム揃ってますね~♪

全部買うと5000ヤミー!! Σ(゚Д゚lll)高ッ!!

毎日ヤミショップに見に行っては悩んでますwwww

先週はヤミーも残り少なく、何も買わないつもりが、
クンパからウォームに変身したら、
生クリーム帽子が似合いそうだったので
ついついヤミーを購入してしまいました(;´▽`A``

はぁ・・・ハマりすぎ・・・・(*ノωノ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ヤミショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。