So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ

Merry*Christmas☆彡 [クリスマス]

ついに靴下の中身がわかりました♪

しめ飾り、ラッパのおもちゃでした(^_^;)

・・・ちと微妙orz

でも、しめ飾りは毎年使えそうだし、
ラッパは唯一動くアイテムだからいいかなー。。。

ランダムで放浪して全種類を見たら
ウォームのぬいぐるみがかわいかったので
ヤミショップでヤミぬいを買ちゃいました(;´▽`A``
あとの2つも迷ったけど明日帽子が出そうだから
ヤミー残しておこうっと。

明日はいよいよ宝くじの発売!!!

初めてなので楽しみです( ´艸`)♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

雪が・・・・ [クリスマス]

私の島にも憧れの雪が~~!!!(*≧▽≦*)

クリスマスで「/rain」が雪になっただけだけど(;´▽`A``

マイショップでは高くてとても買えないので
クリスマスの間だけ楽しもう♪

もうすぐ靴下の中身もわかるんだね( ´艸`)♪♪
楽しみ楽しみ☆彡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。